--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日が誕生日っ
でじ子の誕生日っ

っとそれはまぁ置いといて

FFCCEoTやってます

今は図書館3回目をクリアしたところ
とりあえず図書館の過去ボスを友達に手伝ってもらって
全部殺しました

やっぱ最後のボス強いよなー
あれだけ次元が違う感じ
というかハードベリハのあいつと戦うのがあんま想像できん

ラスボスもあんなのだったらきついなぁ・・・

まぁもう少しで終わりっぽいから
がんばるかー

Lvは今46
装備がまだまだちゃっちぃから
そこはなんとかしないとなぁ

とりあえず弓を使ってるんだけど
貫通をうまく使うと強いなこの武器

3wayと貫通を覚えるまでは糞武器だと思ってたが
これは普通に使える

強い装備の材料集めつつ
進めて行こうと思います

んじゃま今日はこんな感じでー

それでは常に諦めない心を持つモノに最上の幸福を願って
2009.02.08 Sun l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
