--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
と~ほ~

そーいや受かったって報告から
何にも触れて無かったね~

博麗神社例大祭

スペースはぬー18a
サークル名は霧里亭

メインはろょ氏の漫画(?)なのでお楽しみに


因みに俺は小説書いてまーす
書き途中でイロイロあったせいで
途中から文体が変わったりしてますが(ぉ

一応仕上げたいと思うので
身内以外の方ヨロシクオネガイシマス


イヤマジデ(゚д゚ )

でも正直書き終わるか自信無いんで
そこらへんもヨロシクオネガイシマス

まぁ今までに無い立場での参加になるので
なんらかの記念になればいいなーなんて思ってます

まぁ昔から興味はあったんだけどねー
中々やれることでもないし

多分俺はこれで最期になると思うんで(ぉ
思う存分楽しんでおこうと思います

あ、そうそう
身内が来たらイリュージョンするんでヨロっ!!

そんじゃまバイトあるんでいつも通り更新時間偽ります

帰ってきたら5000HIT超えてるかな?
キリ番踏んだ方は良かったらコメント下さい
特になにもアゲラレナイデスガ・・・(・ω・`)


それでは人生を楽しむモノに天上の幸福を願って
2006.05.12 Fri l 日常 l COM(3) l top ▲

コメント

 執筆がんば~( ´,_ゝ`)b
2006.05.11 Thu l モス. URL l 編集
5055Hit・・・惜しい、か?
まぁ、イリュージョンはさせないのでよろっ!
2006.05.12 Fri l リューク. URL l 編集
メインはあすまの小説で表紙担当なんで
2006.05.14 Sun l ろょ. URL l 編集

コメントの投稿












       
