--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
よこそ
Hard攻略はじめました

とりあえず今日は
クリスタルコアの欠片を全部集めるところまでクリア

まぁさすがに謎解きは分かってるから
かなりサクサク進むね

とりあえずー

Hardになって変わったのは
敵のHPが多くなった
ってくらいなんだよなぁ

それ以外は特に大きな変化を感じない

まぁ育成してるからその分が大きいんだろうけどねー

とりあえずHPUPジュエルが作成できてないから
Lv60のままLvUPさせないようにして
放置しています

ほかのPTキャラのLvがかなりサクサク上がっていってるから
実際の育成はそんなに厳しくはないだろう

とりあえず図書館RoFボスはHardで全部倒したので
このままラストまで突っ走ろうかなーと

今のところ
RoFのラスト以外には1ダメしか食らってないんだよなぁ・・・

ベリハになるとどうなるかちょっと楽しみです

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に新しい力を求めるモノに最上の幸福を願って
2009.02.15 Sun l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
