--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20090218092403
新しい軍師デッキを考えてみました

基本的には前回考えた形をいじってみたんだけど

前よりは良さそうかな?

デッキはこんな感じ

サキュバス
メデューサ
マンティコア
ヒッポグリフ
レザード・ヴァレス
アンデットバタフライ
ハマヌーン
ドワーフ
ゴブリンファイター

制圧重視だったのをやめて

相手に弱点を押しつける形にしてみました

炎単も可能なんだけど
流石に安定し無そうだったからこの形に

サーチとゲートが多めに積まれてるから
嫌がらせするにも悪くないかなーとか思ってたり

まぁ 実際に使ってみないと分からないから
今度出撃したときに使ってみよう

そーいや昨日モブログで更新したのが反映されないんだがー

死んだのか…?

今日も反映されなかったら
更新し直さないとなぁ

それでは常に勝利を追い求めるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2009.02.18 Wed l スクエニ系ATCG l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
