--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みょ~んTT
って訳で
LoVのPRサキュバスの配送が
開始したみたいですね


もう届いた人も居るみたいで
うらやましいなぁ

とりあえずまだ俺には届いてないですねー

まぁ1口しか出してないので
なかなか受からないとは思うんだけど

とりあえず実際に使用可能になる26日までには
配送完了になるように送ってるとは思うので

それまでに届かなかったらアウトだろうなぁ

逆に考えれば26日までは届く可能性があるわけで
現状で2万とかだしてまでヤフオクとかで買う理由はないと思うんだけどねぇ

というか今入札してる人はキャンペーンに送ってないんだろうか?

送ってるんだとすればさすがに買いに走るのが速すぎると思うんだけどなぁ

まー今やってる
”生贄の祭典準備キャンペーン”が
ネットで噂されているカード追加だとすると
どう考えてもEXCサキュバスのが出回る量が少なくなるから
相対的に見ると価値はEXCサキュバスのが高くなりそうな感じもするんだよなぁ

実際絵柄は同じだけどAOUサキュバスが圧倒的に価値が高いわけだし
(まぁこれは一般に流通した相対量が比べ物にならないくらいすくな訳だが)

まぁそれでも現状のレナスくらいの値段に相場は落ち着くだろうし
手に入らなくてもそこまであせる必要もない感じもするんだよなぁ

あたってくれればなんの問題も無いんですが

それと気になるのは
”なぜ一般に流通するようになった
PRアサシンの値段ってあんな高いんだろう?”


それこそ普通にデッキケースを1200(まぁこれでも高いが)で打ってる隣で
PRアサシンを1400で売るとか意味の分からないことしてる店もあるし

まぁまだ値段を直してないだけだとは思うんだけど
さすがにそれはどーなんだ?って感じになった

相場が不安定な時期だろうから
しばらくはカードの相場には気を使わないといけないかなーという話でした

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に新しい情報に目を向けるモノに最上の幸福を願って
2009.02.21 Sat l スクエニ系ATCG l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
