--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
マスキングまで完了

取り敢えずちょー見難いと思うけど
TRFワークスJrデス


明日くらいに色塗れればいいかなー

取り敢えず蒼を基調に赤系のラインを入れてみようかと

窓はうっすーく黒で塗ろうかな

コンデレ本当にやるのか分からないけど
取り敢えずそれ意識してちょっと手の込んだ事して見よう

デカールの改造をしようかと思ってたけど
メンドイので残念ながら今回はパスデス


まぁ明日いけたら店に行こうかな

もうちょいで1週間前かー
本気で書き上げないとヤベェナ
まぁレポートもあるしなんとかしないとなぁ

ガンバロウ(・ω・`)

そんじゃ今日は短いけどこれで
取り敢えず少しは書いておかないと・・・

それとデザイン変えてみました
春らしくスッキリとしたデザインなので気に入ってます
暫くこのままで行こうかなー

それでは時間に追われるモノに最上の進化を願って
スポンサーサイト
2006.05.13 Sat l ミニ四駆 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
