--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20090223113639
ヤフー知恵袋にひどい質問が上がって
軽く炎上してますね…

なんというかー

ビックカメラかどっかで
"マジコン売ってないか"と質問するおばさんに近いモノを感じたんだが

ついにCFW使用を前提にした質問が上がってしまいました

いくらなんでも一般層に浸透しすぎだよなぁ
アングラだったモノが世に出回りすぎてる感じがする

自分で責任がとれないのに安易に手を出す人が増えたからかな?

まぁCFWだけでも質問アウトな空気ではあるが
質問者が割れ厨っぽいのが救えないよなぁ

まだ発売日前の投稿みたいだし
しかも似たような質問を重複して出してるしなぁ

下手するとこのままCFW使用者から初の逮捕者が出そうな雰囲気すらあるねぇ

公式でメモステにisoデータをダウンロード出来るようにしてくれれば大抵の使用者は公式FWに戻るような気もするんだけどねぇ

セーフディスクみたいに起動時にだけUMDにアクセスするようにすれば
割れ対策にもなるし

まぁ事故責任で改造はしましょうってことだなぁ

ここまで反響がでかいと何か新しい動きがあるかもしれないね
そこらへん注意してみるかー

それでは常に情報に目を向けるモノに最上の幸福を願って
2009.02.23 Mon l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
