--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ktkr
という訳で
今日PRサキュバスが届きましたー♪


今日来なかったらちょっと怪しいかなーとか思ってたから
正直届いてよかった

とりあえずまだ発送は終わってないと思うから
ヤフオクとかに手をだすのはやめた方が良いとは思うが
相場的にはまだ高めだよねぇ

今日ショップで15Kを見たときには驚いた

んで前に作った軍師デッキをプレイしてるんだけど
なかなか好調です

今日もプレイしてきたんだけど
6プレイで同じ人と3回あたったのには驚いたw

弱点付与っていう戦術をとるから
相手の弱点属性はあんま関係ないから
相手の種族にはそこまで左右されないんだけど
相手がワントップ型だとやっぱきつい

後は殲滅力過多ではないから回復系が積まれてるのも厳しいんだよなぁ

って訳で
今日3回あたった海種はかなりきつかったです
とりあえず勝ち越せてよかったー・・・

毎回あんな接戦だときついわー

まぁ相手の人はここなんて見てないと思いますが


とりあえず軍師デッキで25勝しました
ある程度立ち回りは理解してきたかなーって感じ

途中から今の形に変えたのはよかったと思う

今のデッキで
13勝7敗くらいかな

とにかく戦いやすいのがいい感じ

とりあえず50勝までは今のデッキで行く予定です

目標は”烔眼の軍師”なんだけどねー

途中で飽きないように
また新しい形の軍師デッキを模索するかもしれないです

マッチしたら手加減よろー(ぉ

それでは常に新しい力を望むモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2009.02.24 Tue l スクエニ系ATCG l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
