--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
移植決定っすばらしい
という訳で
今日から配送が開始した
三国志大戦3のEXカードが当選しましたー


まぁLoVと違って重複当選なしだし
こっちは10口以上送ってるから当たって当然っちゃ当然だったんだけどねー

とりあえず初日に届いてよかったです

最近はLoVのオンライン大会の前ってこともあるし
三国志はプレイしてないんですが

オンライン大会が終わって一段落したら
また全国で1品を目指していこうと思ってます

デッキはいろいろと考えてはいるんだけど
2の時のメインデッキだった流星が大分戦えるデッキになってるみたいなんで
それに戻るのもありかなーとは思ってます

流星もいろんなパターンがあるから
自分にあってるデッキを探さないといけないんだけどねー

環境が変わってからあんまプレイしてないから
最初は戸惑いそうだなぁ

まぁじっくりやっていこうと思います

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に何かを楽しみにするモノに最上の幸福を願って
2009.03.03 Tue l 三国志大戦 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
