--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まろい
今日からオンライン大会ですねー

何をとち狂ったか
軍師デッキで突撃してきたりとかいろいろしてきました

なんというかー
ポイントがある一定以上になると
相手がランク3↑が常識になってくるねぇ

それでもまだ戦えるからいいんだけど
13とか来るとなかなか厳しいですねぇ

もう少しで勝てそうなところとかまではいけるんだけど
そこで競り負ける辺りに実力差が感じられます

今日も何戦か動画を取ってきたんですが
今回は実用的な画質だったので変換してニコニコにでもUPしてみようかと思ってます

良いフリーの変換ソフトとかあったら教えてくださいー

3gpをflvかh246に変換したいです

UPしたらここでお知らせします

んじゃま今日はこんな感じでー

それでは常に力を求め続けるモノに最上の幸福を願って
2009.03.06 Fri l スクエニ系ATCG l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
