--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あわあわ
アルカディアカードゲームコンプリートに
ついてきたLoVの全国大会のDVDを見てます


とりあえず準準決勝までは見ました
続きは明日かなー

熱い試合とそうじゃない試合の差が激しいねぇ

まぁ仕方ないんだろうけど

栄斗VS新藤景の試合が
栄斗のサイドにガーゴイルでも居たら・・・
と思わせる好試合でした

まぁ1回戦の相手を考えると
イフリートを採用しているのもぜんぜん間違いじゃないし
なかなか難しいところだよなぁ

実際あの当時の全国頂上では新藤景は魔種を使ってるときだったし
予想するのも難しかったのかもしれないねぇ

アルカナ持ちがまだ強かった次代なので
そこらへんに違和感があるねぇ

まぁ懐かしくもある不思議な感じです

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に楽しみを忘れないモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2009.03.17 Tue l スクエニ系ATCG l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
