--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
結構楽しいな
という訳で
今日もガンダムVSガンダム nextプレイしてきました


昨日は地元でCPU多めだったので
今日は秋葉で対人メインでプレイしてきました

とりあえず対人ではコス3000はやっぱり強いね
ニュー、V2、ターンXが多めだろうか
万能機体の方が安定する感じがしますね

コス2000はそれなりにばらけてる感じかなぁ
個人的にはデスサイズヘルと百式あたりが強く感じた

コス1000は殆ど見ないねぇ
組み合わせ的に3000+2000で安定な感じがするのもあるんだろうけど
今は対人だとあまり使われないかな

今日は百式とノーベルとトールギスをメインに使ってきましたが
ノーベルがやっぱ面白いかなぁ

バーサーカーモード中に格闘を押し付けるのがメインになるんだけど
それが十分強い

というか近作はどーせNDのせいで射撃も当たらないので
相手に粘着して着地を格闘で狩れれば結構安定する

百式は根性値の攻撃力の高さと
復活のおかげで火力と安定性が高いのが強み
格闘も弱くなく射撃にも隙がなく結構迷ったら安定系の機体になってますね
メガバズーカランチャーはまず対人ではあたらないですがw

トールギスは全機体で唯一下にNDできるので
動きが面白いですね

射撃の威力も高く機動性も高いため
逃げながら射撃戦に持ち込むと強い
ただ操作に慣れないうちはむやみにNDをして相手に着地取られて負けるかも

しばらくは対人で何をメインに使うか模索すると思います

まだ新機体を全部触った訳じゃないので
そこらへんも楽しみだったりします

関係ないですがトランザム強くね?

格闘押し付けるだけで200↑ダメ入るとか普通に使える
通常時でも格闘出るのやたら早いし
近作はかなり戦える機体な感じがした

あと原作見てないから分からないんだけど
トランザムってなんなの?

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に新しい楽しみを模索するモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2009.03.19 Thu l VSシリーズ(連ザ GvG) l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
