--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ひどかった
って訳で
原宿のカレー屋に行ったついでに
ドラゴンボール エボリューションを見てきました


まぁ先にカレー屋の話なんだけど
原宿の駅から少し離れたところにあったんだけど
甘口の味付けで具沢山でしかも安いというすばらしいお店でした。

ルーがなくなると終了で
しかも開店時間も短いというなかなか通うには難しい店ですが
また行きたいと思いました

んで映画の話

正直な話
ドラゴンボールでは無いです

まぁ似たようなキャラが出てくる話だと思ったほうが
まだ精神衛生上よろしいかと思われます

内容についてはネタバレになるので触れませんが
失敗してもいいという意気込みが無い人は
金の無駄になるので行かなくていいと思います

某クソゲーオブザイヤーの作品じゃないですが
”これみて2000円無駄にするなら
2時間も浪費しないだけ
人に2000円あげたほうが建設的”

だと思います

けっこうひぐらしもきつかったが
これと比べたらぜんぜん楽しかった

一応続編も作れる終わり方でしたが
制作費の無駄なんで次回作は作らないことをオススメします

これドラゴンボールって冠ついてなかったらほんとヤバイと思う・・・・

映画館にぜんぜん人入ってなかったのに
それでも”こんなにいるのか・・・”と思ってしまったし

その後カラオケとか行ってきたので
結構いろいろとやった一日でした

それでは常に何かを求めるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2009.03.21 Sat l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
