--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
出る日はくるんだろうか?
進めてみました

という訳で
スーパーロボット大戦Kの話です


今12話くらいまで進みましたが
どーやら全体で35話くらいらしいので
1/3は進んだか

ストーリー的に期待してたファフナーがなかなか出てこないのが残念

中盤以降になるのかなぁ

相変わらず主人公チームにいまいち魅力がないのが残念

乗り換えるとは思うんだけど
どんなのになるのかなぁ・・・

他の機体だと
ダン・オブ・サーズデイとゴーダンナーが使いやすいなぁ

修理装置持ちのユニットが多いから
多少被弾しても運用しやすいのも楽でいいし

周回引継ぎが今作は微妙らしいから
金はつかっちゃっても良いかも知れないなぁ

まぁ適当にやっていこうと思います

それでは常に新しい楽しみを模索するモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2009.03.22 Sun l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
