--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
思ってたより楽しめた
板橋区に出来た
10円ゲーム博物館に行って来ました


本当は金曜日に行ったんだけど
まぁそれはそれで

はじめはもうちょっと大きい規模のモノを想像してたんだけど
近所の駄菓子屋みたいな感じでしたね

10円ゲームの方は
地元で昔やったことあるものから
初めて見たゲームのやりかたも分からないようなものまで様々でした

はじめはなかなか当りが出なかったけど
途中から大きい金のメダルが取れるゲームのこつを掴んで
連続で取れるようになったのが普通に嬉しかった

やっぱアナログなゲームは自分の加減ですべてが決まるから
楽しいねぇ

もうちょっと近所にあれば良かったんだけど
少し遠いから残念です

機会があったらまた行って見ようと思います

それじゃ今日はこんな感じでー

それでは常に何かを楽しむ事を求めるモノに最上の幸福を願って
2009.03.23 Mon l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
