--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もう1度出るのかねぇ?
って訳でスパロボKクリアしました

ファフナーとガン×ソードフラグはきっちりと立てれてました
良かった良かった

とりあえずファサリナさんはエロイと思います

原作見たこと無かったけど
普通に面白そうなんで時間があったらガン×ソード見てみようかなぁ

なんかラス面はミスト1人でクリア出来そうな勢いだった・・・

撃墜を稼いでおけばかなりステータスが高くなるから
普通に楽だなぁ

まぁクリアしてDS改造パーツは欲しいし
しばらくは続けそう

内容としてはー

システムとしては悪くなかったと思うが
ストーリーは全体的に残念

参戦作品は良いのだから
もう少し美味く料理して欲しかったなぁ・・・

主人公も性格ずけをもう少し美味くやってくれれば
感情移入しやすいと思うんだけど

そこがとにかく残念

ゲームとしては難易度も低いし
ACで爽快感も軽く味わえる仕様でライトユーザー向けだと思うが
ACのおかげで折角のPUが無意味になってるし
もう少しシステム面でも練りこんでくれるとなお良かった

というか近作でPUを組む利点が分からん
弱いキャラを育てるときくらいか?

まぁ悪くはないんだけど
ちょっと残念でした

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に新しい力を求めるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2009.03.28 Sat l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
