--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
左だれ?
今日は築地に行ってきました

前にも行ったんだけど
久しぶりだったので軽く懐かしかったです

今回は前回と違って寿司は食べなかったのですが
ドンブリを食べてきました

昼間っからいい魚を日本酒で食べれるなんて幸せだよねー

北朝鮮がミサイルを撃つだの撃たないだので
世間的に騒ぎになってたのなんて
思いもよらなかったですw


アニー伊藤のやってる店で玉子焼きも買ったんですが
思ってたより美味しかったですね
値段もやすかったですし

しばらくはこれ食って生きてけそーです

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に何かを楽しめるモノに最上の幸福を願って
2009.04.04 Sat l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
