--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんなキャラなのか?
FEZを頑張ってます

つってもフェンサーが低Lvだから裏方が多いんだよねー

もう少しでフィニッシュが3になるから
そしたら前衛としてもやっていけそうだけど

近接職をやってないから立ち回りの距離感が分からないんだよなぁ

そこらへんは慣れていかないといけないが

最近は自国にフェンサーをやってるキャラが多いので
裏方が多いんだよねー

もう少し減ってくれるとポイント稼ぎやすいんだけど
そーいう訳にもいかないし

まぁなかなか難しいよねー

最近はナイトを良く出るせいか
ナイトでの立ち回りは大分慣れてきたかなぁ

でも敵レイスを落とすときには
若干特攻気味になるから喰らいすぎちゃうんだよねぇ

そこらへんの駆け引きも慣れていかないと

まぁそれなりに活躍できるようにガンバリマス

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に新しい目標を求め続けるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2009.04.10 Fri l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
