--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
英雄さー
PRバーサーカーキャンペーンの
応募が締め切りになりますね


まぁ今の時点でスクエニからエントリーナンバーもらってないとアウトなんですが


とりあえず今回は4口か5口送れそうな感じ

前より当選本数も少なくなってるし
あたるか微妙なんだけどねー

まぁ少しくらいは期待してもバチは当たらないだろう

とりあえずピローを切る作業が
果てしなく面倒なので

何10口も送れる人はある意味尊敬します

俺は5口くらいが限界だなぁ

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に新しい目標を掲げるモノに最上の降伏を願って
2009.04.11 Sat l スクエニ系ATCG l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
