--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
懐かしい
なんで昨日の記事本文反映されてないんだろ?

携帯から送ったって今まではきちんと反映されてたんだけどなぁ・・・

これが続くようならもう携帯からブログ更新出来なくなっちゃうなぁ・・・

まぁ昨日の書いた内容をこっちに転載ー

先日ろょ氏達とやよい食堂に行ってきました

想像以上の量に軽く圧倒されましたが
取り敢えず完食しました

カレー自体は素朴な家のカレーって感じだったかな

味も悪くなく
具も多めで満足でした

ただ個人的にはもう少しルーを多めにしてくれたら嬉しいかも
最後の方はごはんの割合が多くなりすぎた

あまりデカ盛りの店とか行ったこと無かったけど
なかなかに楽しめたのでまた別の機会にいきたいなーとか思ったり

近くにあればいいんだけどねー
それでは常に楽しむ心を持ち続けるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2009.04.14 Tue l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
