--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日の気になるところ

まぁ取り敢えず
今日は大学の友達と飲み会してきました~
ヽ('A`)ノ


最近色々とドタバタしてたので
良いリフレッシュになりました

又何かあったら行きたいねー♪

んでもってそろそろ始まる例大祭の話でも

取り敢えず小説書きあがりましたヽ('A`)ノ

いやぁ1時はどーなるかと思ったけど
取り敢えずこれで一安心です

因みにろょ氏がどーなってるかは知りません(ぉ
まぁ彼は彼なりになんとかやってくれるでしょう

そぅそぅ
セデ氏からの熱烈なアピールで始めたアイマスですが
何かギルドに登録したら毎日メールが来ます('A`)

まぁ事前に来ること知っていたので良かったのですが

徹夜明けとかに見ると普通にびっくりします

誰か助けてhhhhhhh

んでもって普通の話題でも

サッカーの日本代表のメンバーが
発表されました


今回”サプライズ”と言われている
巻選手の起用ですが
俺個人的には巻選手にとても失礼だと思います

まぁ確かに前回の中村
前々回のカズは勢いもあり、マイナス要因も無かったため
サプライズと言えますが

今回の久保選手は
最近の勢いの無さ、そして怪我によるコンディションの悪化
そして更に最近の巻選手の勢いを考えたら
当然の考えだと思うのですが・・・

それとインタビューで本人に受かったことを聞くのはいいですが
サプライズであるという考えを持ったままするのは失礼かと

まるであのインタビューの様子では
”久保選手が受からなかったのが残念だ”
と思っているのではないか?
と思わざるを得ない場面もありました

ってかマスコミは久保選手を過剰評価しすぎな気がする
それと今回当落線上に居たのは本当は巻選手ではなく

柳沢選手と久保選手だったんじゃないかと思う

お互い怪我によるコンディションの悪化があったし
正直最近の成績も思わしくないからねぇ

まぁ柳沢選手が受かったのは
怪我の治りが早かったのと鹿島の選手だからかなぁ

まぁ個人的に鹿島が好きなので
柳沢&小笠原のコンビで活躍するのが見たいですが

まぁどうであれ”日本”という国を背負うことになった
23人には頑張ってもらいたいと思います

まぁ今日はこれくらいで
明日は実験だー(・ω・`)

ろょ氏>わりわりリンクワスレテタw
張りなおしておいたんで確認よろー

それでは何かを背負いそのために戦う人に天上の進化を願って
スポンサーサイト
2006.05.17 Wed l 日常 l COM(1) l top ▲

コメント

久々に覗いたよ。サプライズが巻とか言われてるけどさ~サプライズなんかないでしょ。直に観にいってが久保は動いていないよ。腰と気にしてへっぴり腰走りだった。それと柳沢に関しては怪我してても入れることは確実だった。W杯前に怪我選手の交代もできるとの話だしな。そうそうメッセのサブ題に小説書いていますとかあるが、出展でもするのか?読んでいいなら送ってくれよ。
2006.05.17 Wed l yukito. URL l 編集

コメントの投稿












       
