--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さわやかだ
という訳で
1日限定でパンヤのPPが2倍だったので
がっちりプレイしてきました


大会に参加する事が多かったのですが
なかなか18Hミスなしで回るのは難しいよねぇ・・・

なかなかー20が出ないんだよなぁ・・・

まぁパットが絶望的に下手だから
どうしてもスコアが落ちる事が多いんだけど
まぁこればっかりは慣れるしかないんだよなぁ

チップインは最近ある程度分かるようにになってきたんだけど
それでも計算ミスが多いからなんともいえないんだよなぁ・・・

それとパンミが多いのも問題だ

最近はまぁまぁ成功率が高くなってきたと思うんだけど
もう少し出したいなぁ

特にトマバックスピンの成功率が大分低いのがきつぃ

ここさえ安定するようになればもう少しスコアも高くなりそうなんだけどなぁ

まぁここら辺は慣れの要素が大きいから
多少は仕方ないんだろうなぁ

まぁ継続してやっていこうと思います

という訳で今日はこれくらいでー

それでは常に新しい何かを求めるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2009.04.25 Sat l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
