--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
これが1500円なんて安いよね~♪

すごいよね~

こんなゲームが

1500円で買えるなんて~♪





まぁ俺イラナイケド(ぼそ


まぁ本題にでも

今日は久々にろょ氏とゲーセン行きました
っつっても夜中だったから殆ど出来なかったんだけど

最初は良く分からないSNKの昔の格ゲー
なんかタッグなんだけど
良く分からないうちに負けた('A`)

最後まで良くわかんなかったんだけど
イメージとしては亀仙人がいて
皆武器を持っててラインが1本しかない餓狼伝説かなー?

その後はろょ氏が3rdを対戦してるのをみつつ

俺はなんとなく剣サムへ

キャラは剣破沙羅

適当に遊んでたらろょ氏に乱入される
キャラは剣リムルル

2-1で勝ち

最近安定して影舞が入れれるようになってきたかも知れない
それでもちっちゃいキャラには
コンボが安定しないから厳しいねぇ

やっとリムに勝てるようになってきたし・・・


んでその後
剣和狆
2-0で勝ち

和狆って良く分からないよなー
戦ってても使われても謎だし・・・

んでまぁそのあとラスボスに負けました(・ω・`)

まぁ時間が無かったから
今日はこれくらいしかやってないんだけどねー

そんでもってコメントレス
ユキト氏>オヒサ
まぁどんな小説を書いてたかってーと
たびたび話題にあげてる例大祭に出展するサークルのモノね
ここで公開したり人に渡したりするかは微妙デス
まぁ万が一要望があったらUPするかもしれませんが・・・

取り敢えず今週末までは
ダレにも見せません!!(ぉ


今週もとりあえず一息ついたなー
週末大変だけどなんとかなんだろー

それでは誰かの為に何か出来るモノに最上の幸福を祈って
スポンサーサイト
2006.05.18 Thu l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
