--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アニメどうだったんだろ
C21っていうオンラインゲームをプレイしています

ゲーム的にはなんて言うんだろう・・・
ロボット作ってそれでクエストとかをクリアしていくゲームなんだけど
PvP要素とかは望まない限り起きないし
結構平和なゲームな気がする。

マシンの見た目はそれなりに凝ってて
組み合わせ次第で”何かっぽい”機体が作れるのは悪くないかも

課金装備もあるんだけど、無課金でも購入できるし
無課金の機体でも課金機体と同じ水準で戦えるから
特に問題ないのも良い感じなんだろうか

お金集めもそこまで厳しくないし、まぁ友達とプレイする分には良いゲームだと思うかな。

ただ個人的には1人で黙々とプレイしていくのは辛いかもなぁ

もう少しPTプレイの要素があると身内以外でも楽しめるんだけどなぁ

そこら辺が残念かも

後上級者っぽい人が使ってる機体は
見るからに強そうでかっこいいんだけど

まだそんな機体を売ってるところすら見かけないのが気になるなぁ

どっかで手に入るDROP品なのか
それとも上級惑星で売ってる課金装備なんだろうか?

まぁそこらへんはおいおい分かるだろう

という訳で最近はパンヤとC21をプレイしています

んじゃま今日はこんな感じでー

それでは常に新しい楽しみを模索するモノに最上の幸福を願って
2009.05.04 Mon l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
