--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
そういや見てないな
X-boxライブで配信された
電脳戦機バーチャロン
オラトリオタングラムを購入しました


とりあえずプレイしてみましたが
ネット対戦でも特にラグは感じないし
快適にプレイ出来ました

とりあえずツインスティックの発売を待ちつつ
ネット対戦で感覚を戻していこうかなーと

コントローラーの操作が、ドリキャス時代とほぼ同じなのが懐かしいんだけど
コントローラーだとクィックステップとかしずらいよなぁ

まぁそこらへんは仕方ないか

とりあえずランキングマッチをプレイしてみたんだけど
同じ中尉と連戦したのでやめちゃいました

とりあえず1戦目は負けたけど2戦目は普通に勝てたので
まぁそこまで衰えてないかなーって感じ

もう少し丁寧に操作できるようにならないと上級者と戦うのは厳しいかなーって感じはした

まぁ適度にプレイしていこうと思います

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に新しい楽しみを模索するモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2009.05.13 Wed l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
