--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
むふー
という訳で
さっそくですがヨーヨーを購入してきました


とりあえず予定通り
ストリングストリック系とルーピング系を1つずつ購入しました

最初に予定していたものとは違うヨーヨーを買ったんですが
店員さんの話も聞けたし満足な買い物だったかなーと思ってます

もう少し練習して新しいトリックとかが出来るレベルになってきたら
フリクションステッカーを使用しているヨーヨーも購入してみようかなーと思ってます

とりあえずメンテナンスオイルや予備のストリングスも購入したので
しばらくは補充とかは考えなくても大丈夫そうだなー

まぁ指をケアするためにテーピングくらいは買ったほうが良いかも?

やっぱループやってると指に負担でかいし

ストリングス系はとりあえず安定してヨーヨーを乗せれるとこから
練習しないとなー

バランスが悪いからなかなか安定しないので
そこらへんは直していかないと

まぁしばらくは練習していこうと思います

6月6日のイベント楽しみだー

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に努力を惜しまないモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2009.05.31 Sun l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
