--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
これを買いました
ベアリングを脱脂したり
テーピングを買ったりしてヨーヨーを練習してます


今日の画像は購入したヨーヨーです

脱脂すると戻りが悪くなるかなーと思ったんですが
ストリングス系トリックをやる分にはこんなでいいかなーって感じになりました

スリープの時間もそこそこ伸びたし
これから良い感じかも?

ただ店員さんが手本で見せてくれた時のスリープ時間は
もっと長かったんだよなぁ・・・

トリック中に勢いをつけたりしてるんだろうか?

まぁ基本的なところでバランスが悪かったりするんだろうけど
そこらへんは練習あるのみだろうなぁ

今は基本的なストリングにかけるのを
安定させるのを練習しています

どんなトリックでもこれが出来ないと話にならないしねー

さすがに室内ではループ系の練習は出来ないので厳しいですねー

マンションの駐車場でヒュンヒュンやってたら管理人くるしー(ぉ

さすがに危ないのなんて分かってるんだけどw

昼間に時間とって練習できれば良いんだけどねー

それがなかなか難しい

まぁ苦手なストリング系トリックから練習して行こうと思います

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に新しい目標を模索するモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2009.06.02 Tue l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
