--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この後変形します
スプリット・ジ・アトムは出来るようになりました

昨日スピリットって書いたけど
どーやらスプリットが正しいらしいデス

後はバレルロールってトリックも出来るようになりました

ってかこっちのが簡単じゃないか・・・?
スリープ時間はこっちのがないとダメだろうけど
技の仕組み的には単純な気がする

手順覚えるまでは良く分からなかったですが

ってかバレルロールってこんな技だったっけ・・・?
と思って調べてみたんですが
どーやら昔のアトミックファイヤーがバレルロールになったらしい・・・?

ムーンサルトがトラピースになってたりとか微妙に変化してるって事でしょうか
(ただハイパーヨーヨーが間違ってただけ?)

部屋の構造上トラピース系のトリックは練習しずらいので
このまま縦系のトリックを練習していこうかなーと思ってます

アトム乗せ(でいいのかな?)を安定してしっかりとできるようにしないと
その後のプレイに支障が出るので
まっすぐスリープ→アトム乗せはしっかりと練習しようと思います

とゆー訳で今日もヨーヨーな1日でした

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に新しい力を求め続けるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2009.06.04 Thu l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
