--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
長谷川さーん
という訳でスピンギアカップに行って来ました

物販の開始少し前には会場についてしまったのですが
最初は思ったより人が居なかったので心配でしたが
物販開始前には結構な人数が集まっていたので安心しました

物販ですが
とりあえず事前に注文しておいた
フリーハンドゼロ(クリア)と蹴る子(黒)を受け取り

その後セール品だったくじ引きヨーヨーをやりました

結局ジャーニーとキックサイドをゲットしたので
これで練習用に今使用しているヨーヨーが壊れても安心です

一緒にくじ引きのあったストリングス100本クジもやって
予備のストリングスをゲットしてきました

後は金リムのヨーヨーが2個で6千円のセールをやっていたので
X-ConvictとミニモTuも購入しました

1個の値段で2個購入できたのでかなり嬉しかったです

まだ基本のトリックも出来てないので
性能に頼らないように封印していこうと思いますが
最初に長いトリックの練習をするときなんかに使っていくかもしれません

使ってみた感触は
リン・フューリーと比べて
ジャーニーは大きくて手に持ったときの感触がシットリしてる感じがしました

スリープもこっちのが安定しているのかな?といった感じ

キックサイドは特に違いは感じなかったですね
サイズもほぼ同じですし当然でしょうか

ミニモTuは持ったときの重量感に驚きました
開封状態のまま振ったのにスリープの安定感に驚きましたね

小ぶりなのにしっかりと触れるのは新鮮な感じでした

X-Convictは重量感のあるリンって感じでしょうか
特に違和感なく触れるのですが
スリープの力強さはぜんぜん違いましたね

後は金リムはキャッチの時の衝撃が大きいのかと思ってましたが
それほど変化もなくむしろ重量感のある分
手にしっかりとキャッチの感触があって良い感じかも

スピンギアカップは特に参加できる競技がなかったので
基本的には観戦オンリーなんですが
犬の散歩コンテストだけ参加できたので参加してきました
結果は残念ながら決勝進出はならなかったのですが
久々に犬の散歩なんてやったので新鮮で楽しかったです

とりあえずしばらくは基本トリックからの習得を目標に
規定トリックがこなせるようになっていたら
次のスピンギアカップではフリーに参加してみたいと思います

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に新しい目標を定め続けるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2009.06.08 Mon l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
