--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
適当に作ってきた
最近はボヨンボヨン(すごい名前だけどトリックです)
を練習しています


たまに綺麗に跳ねるんだけど
なかなか安定しないんだよねー

多分綺麗な三角形が作れてないんだろうけど
跳ねさせるときに上手にいかない・・・

後はGIOYのトリックリストのレベル3までいけたので
(GIOYってなんて読むんだろう?)
チェーンリアクションを練習してるんだけど
このトリックなんでヨーヨーが上に行くんだろう・・・

そこらへんの感覚が掴めると大分いけると思うんだけどなぁ

まぁ練習あるのみだよなー

後は先日行われたスピンギアカップの
1Aの規定トリックも軽く練習してるんだけど
ラセーションってなんで戻らないでヨーヨー跳ね上げれるんだろう・・・
跳ね上げるとどうしても手元に帰ってきちゃうんだよなぁ・・・

バインド使用のヨーヨーを使って
とりあえず跳ね上げる感覚とかを掴んでみるか

まぁラセーションはまだまだ難易度が高いトリックなので
地道に低いレベルのトリックから練習して行こうと思います

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に新しい未来を想像するモノに最上の幸福を願って
2009.06.09 Tue l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
