--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とったどー
とゆー訳で
スピンギアにヤン氏と行ってきました


ちょっと欲しかったレイダーEXは残念ながら売り切れだったのですが
試し振りさせて貰えたのは良かった

しっかしあんなにフィーリング良くなるのか・・・
とりあえずレイダーのベアリングを薄ベアにしたら多少近くなるのかな?

スペーサーセットも売ってるみたいだから
組み合わせたらなんちゃってEXレイダーにならないかなぁ

あそこまでギャップ狭くなってるのはすごいなぁと思ったんだけど
店員さんに聞いてみたらもっと狭いセッティングがあるみたいだから驚き

でも使ってみた感じだとアレ以上戻りが良くなると
バランスとして微妙かなーとも思った

サイトウシンジさんが気に入ってるセッティングらしいという話を聞いたが
なんとなく納得したような感じ

入荷したら手に入れたいよなー
あのフィーリングは癖になりそうだった

とりあえずそのうち薄ベア購入してみようかなぁ

通販だと送料が微妙だし
会社から中野に行く交通費のが安いし直接行くかな

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に新しい楽しみを模索するモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2009.06.13 Sat l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
