--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まさかこいつが輝くとは・・・
三国志大戦3 Ver3.5のロケテに
行ってきましたー


最近はあまりプレイしていなかったのと
LoVばかりプレイしていたのでなかなか操作がきつかった

まぁそれは置いといて
Ver3.5ですが

一番大きな変更点は演習対戦があることかな?
演習対戦は証と武勇の変化がなしで
(おそらく)フリーマッチで全国対戦が出来るモードです

とりあえず3品で証10までマッチしました。

後は”宿星称号”が増えました
これは英傑伝でも全国でも良いのでプレイしたら勢力にポイントが入り
たまったポイントに応じて称号がもらえるというもの

宿星ポイントがたまればおそらく称号が上がっていくものだと思います

後は.netか演舞場に登録しているプレイヤーは各武将固有の宿星称号ももらえるみたいです

システム面では軍師が2枚登録可能になったことがでかい変更ですかね
後は国力3で決起計略を出した場合国力が0に戻るようになったので
決起デッキは結構変わりそう

後は士気のたまる速度が速くなったので
効率よく士気をまわせるデッキが有効なのかなーと思ったり

ロケテの演習対戦を見ていた感じでは
アイバーソン君主が使っていた
進撃孫策デッキは心を折れる良いデッキだったように思いました

まぁマッチしている方はたまったものじゃないのですが・・・

ちょっとVerUPしたら使ってみても良いかなーと思ってしまうデッキでした

ICを更新してしまったのでVerUPまではプレイ出来ないのですが
大水計は弱体化するみたいだし
像回復とかもいけるかなー?とか思ったり

まぁいろいろと試してみようと思います

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に新しい目標を模索するモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2009.06.14 Sun l 三国志大戦 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
