--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
すばらしい
ダブルループを練習しています

とりあえずSGの店員さんからアドバイスを貰って
両手同時にループさせるのを意識させながら練習しています

なかなかタイミングを合わせるのも難しいよなぁ

とりあえずこれで回数をこなせるようになれば
ダブルループはなんとかなりそうな感じ?

とりあえず今はレイダーEXを使用しています

これはいいねー

SGで試し振りしたときからずっとお気に入りです

今日はナイスペレイダーを振らせて貰ったんだけど
もう少しEXと近いのかと思ったら結構感覚が違かった

ループの戻りの良さは同じくらいなんだけど
フィーリングはナイスペのが大分柔らかい感じだった

なんというかお互いのスーペーサーの特性が良く分かる感じだったかなー

スリープ性能も考えればナイスペのが明らかに上なんだろうけど
ループの練習ならEXのがフィーリングの安定性もあって上かな

ナイスペはあくまで競技用なんだろうなーと感じた

後はタングラー系の技がやってみたいかなーと思うけど
あれどーやってほどいてるんだろう・・・?

なんか絡めるところまでは理屈が分かるんだがー・・・

まぁ逆をやればはずれるのか

そーいやEXのベアリングって脱脂しても大丈夫なんだろうか
あそこまでスターにストリングスが接触していれば
完全脱脂してても戻ってきそうな感じもするんだが

まぁやってみれば分かるかなぁ
ドライベアリングじゃダメでもオイル少し挿せば帰ってくるか

今度やってみよう

今週末はJNかー
大阪まではいけないから見れないのが残念です

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に新しい目標に邁進し続けるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2009.06.20 Sat l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
