--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いろいろ変わってしまった・・・
とゆー訳で
ナイスペファイアーを作成してみました


とりあえず2個違う特性のものを作ろうと思って
ナイスペを削るのをベアリング側と軸受け側で極端に分けてみたんだけど
削るならベアリング側だねー

軸受け側を削っちゃうとぜんぜんスリープしないヨーヨーになってしまったので
そこらへんのバランスが大事なのかなーと思ったり

今のところ壊れたりはしてないんだけど
性能的にはきちんと作成したナイスペには程遠い感じなので
まだまだ上があるんだろうなぁと思いました

一応今のナイスペファイアーは
アラウンド15周くらいでループに関しては問題なしな感じです

スリープの感触的にはスピンギアで投げさせてもらったものに非常に近いですね

もう少しアラウンドが出来るスリープ力があれば問題ない感じでしょうか

ベアリングも脱脂してるんだけど
まだ完全にはグリスが抜け切ってないんだろうし
おう2,3回脱脂したらもうちょい伸びるかも

とりあえずトリックとしては
ダブルループとシュートザムーンを練習中
シュートザムーンも大体感触がつかめてきたから
もう少し安定感が出てくればOKかなって感じ

ダブルループはもう少し左手が安定してくれれば・・・って感じ

左右で投げる感覚とかはつかめてきたので
これも練習あるのみです

ダブルループが出来るようになったら
またストリング系のトリックの練習もしていこうかなーと思ってます

ボヨンボヨンも相変わらず安定してこなせないし
課題はたくさんありますね

とゆー訳で休日は練習でした

JNいきたかったなぁ・・・

それでは常に新しい目標を持ち続けるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2009.06.21 Sun l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
