--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もう夏だねぇ
Fate/Unlimited Codes Portableを購入しました

とりあえずミッションから潰していって
隠しキャラも含めて達成率100%にしました

PS2版でも思ったけど
ミッション一番きついのキャスターだよなー・・・

キャスターのコンボだけは何回も再現出来る気がしない

ミッション的にはー
オルタが一番簡単だったのかなぁ
ダメージミッションもコンボも簡単だった

まぁ全キャラテクニックは割りと簡単に出来るんだけど
相手が打った技に対応している超必を出すとか
なかなかCPUが馬鹿で投げ連発とかしてくるのがキツイ

特にセイバーのアヴァロン、エクスカリバー、風王結界を当てろがいらいらした

アヴァロンを成立させるのがとにかくきつかった

まぁとりあえず終わって良かったかな

近作は補正ギリとか必要ないみたいだし
使用キャラ決めてコンボとか練習するかなぁ

サバイバルはとりあえずスタンダートは終わらせた
エンドレスは多分死なないだろうなぁ・・・・

まぁ暇な時間に弄ってみようと思います

それでは常に新しい楽しみを模索するモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2009.06.27 Sat l TypeMoon l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
