--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
買ってしまった
メタルヨーに手を出してしまいました

明らかに実力からしたらオーバースペックですが
本当はスピンギアのBGradeセールで安くメタルヨーをゲットしておこうと思ってたのですが
888とかなり迷ったのですが
結局HECTICを選択しました

黒に赤のスプラッシュカラーが見た目にかなりツボだったので
選択しました

よく考えたら888も割引値段で購入しておけば良かったかなぁ・・・

軽くブレ確認で振ってみた感じ
大分良い感じだったんだよなぁ
定価を考えたらもったいないことをしたかもしれない

まぁそこら辺は気にしたら負けかー

メタルヨーの力に頼り過ぎないように
しっかりとプラヨーで練習していこうと思います

んじゃま今日はこれくらいでー

それでは常に力を追い求めるモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2009.06.28 Sun l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
