--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
始めてみました
とゆー訳で最近ボーダーブレイクを
プレイしています


ついでにニコニコ動画で動画のUPロードも始めました
ボーダーブレイク動画

時間に余裕があったら見てみてください
地雷か地雷一歩手前くらいのダメダメプレイだと思います・・・

なんとかBランクになるまで位には一人前のBRになりたいですね

最近は修羅とマーシャルソードのどちらを作ろうか悩んでますが
友人はマーシャルのが良いと言っていたので
そっちを優先して作っていこうと思っています

とりあえず素材の関係から戦闘を稼がないと

動画にして改めて見直すと自分のダメなところが客観的に分かるので
それを実際の動きに還元していけると良いなーと思っています

それじゃ短いですが今日はこれくらいで

それでは常に最善を求め続けるモノに最上の幸福を願って
2009.11.15 Sun l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
