--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
結構たのしー

今日ブーストきたんで
明日TOP&TOP受けてきます
(゚Д゚ )b


まぁ昨日今日と見てるだけだったので
勝てると信じてやってみよーかと

あずさの御神籤も大吉だったし?(ぉ

装備とかはいつもどーりでいいや
流行1位がボーカルじゃなかったらどーしよう・・・
ビジュアルならギリ許すがダンスだったら
受けるかどーか自体悩むねぇ・・・

これ落ちたらある意味終わりだし
出来れば1位がボーカルで万全の状態でやりたいなぁ

まぁなるようになるっしょ

んで今日あったことを少し

取り敢えずセルのスキルが完成しました

思ったより時間かかったなぁ・・・
まぁやってないオレがいけないんだけどね

取り敢えずスキルが
攻撃力UP
瞬間移動
サイコキネシス
太陽拳
浮かせ能力UP
スーパーキャンセル
技継承
Gスライサー
システム継承
アーマーストライク


でいちおー完成
ちょい使ってみて思うのは
Gスラよりかめはめ波のがいーかなーって事
ヘルニードルもジャッジメントも
判定が遅く攻撃が直線的なので
自分の意思である程度曲げれるかめのが相性がいいかも

コンボのダメはどっちのが高いのか微妙なところだが・・・

まぁたまったら付け替えてみようかなー
暴発したときもGスラ→インタラよりも
かめはめ波→ヘルニードルの方がごまかし効くしね


まぁ取り敢えずこれから検証していこう

まぁ今日は疲れたし明日もはやいからこれくらいで
明日は良くも悪くも勝手に結果報告しまー

あぁそーだ拍手レス
>>モス氏
連続更新途切れたんじゃなくて
更新時間ずれてたダケダゼー
治してたんでそーゆーことに(ぉ

それでは進みは遅くとも必ず進むモノに最上の進化を願って
スポンサーサイト
2006.06.04 Sun l その他のゲーム l COM(1) l top ▲

コメント

 (・∀・)
2006.06.04 Sun l モス. URL l 編集

コメントの投稿












       
