--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
キジムナーかっこよすぎwwwww

まぁ写真から?
これが
あの有名なキジムナーのお姿です

アイマスに置いて稀有な才能を発揮し
運動能力は身内1位

そしてその実態は
ライダーマンの出来損ないだったのです!!!(ぉ

まぁ冗談はこれくらいにして
まぁ実際見たときこれは素敵に格好よかったですよ?

新人歓迎会とかで披露してはいかがかな?
キジムナー



んでもって最近の超DBZの話を
最近
アマスト取得で封印した悟空やってます

理由はリア氏が悟空作ったってのもあるけど
セルも終ったしなんか新しいことやりたいなーって思った

あと元気玉楽しいw

主にCPU相手に打ち込みますが
成功した時の爽快感ったら無いねw

今はスパキャンが欲しいので
取り敢えず1回継承させれるようにしないとなぁ

まぁ今はまったり悟空な日々ですね~

対戦も勿論シマシタヨ~

相手は17号
オレはベジータ
3-2で勝ち
最後はHA→ルコラ→ファイナルで決めました
近距離で張り付かれるとベジータじゃ何も出来ないねぇ

連コされて
1-3で負け
相手は終始近距離に張り付いてきました
いやぁ何やっても先に相手の攻撃が当たるんじゃ
対処のしようがないなぁ
ここらへん今後の課題だなぁ
今まで意識して無かった事だしきちんと考えよう

んでオレがセルで乱入
1-3で負け
はっきり言ってベジータより攻撃が単調でした
最近慢心してたんだろうなぁ
今のオレじゃ見えてない部分が多すぎる
反省反省っと

17号の攻撃の出の早さに対抗するには
トランクスしかないなー
とも思ったんだけど

ちょっとオレ空気読めてないなぁ
今ここでトランクスは


と思いそこで乱入ストップしました

まぁ今日見つかった反省点の克服と
悟空の育成をメインに今後はやっていこうかな

んで湾岸

今日も箱根(復路。夜)は勝てませんでした
差は過去最低の59mまで縮まりましたが・・・
もう1速↑のシフトで走りきれるようにならないと駄目だね

因みに今はメイン3速

もう少しコースを覚えて
安定感を持って走りきれるようにしたいと思いました

10人抜きを久々に2回やりました
両方秒殺評価Sで取り敢えず満足デス
北見に”お前死ぬぞ”って言われると
やっぱ気分がいーね♪

そーいやそろそろ連ザ2機動かな?
アルカでも買って情報収集しようかしら

愛機はゼンガー氏とやるならSIかねぇ?
新機体も気になるから一応触るだろうけど

取り敢えず覚醒3種の使い勝手を自分の目で確かめよう

んじゃ今日はこれくらいで

明日からレポートやらないとなぁ(・ω・`)

それでは自分の欠点に気づき補おうとするモノに天上の幸福を祈って
スポンサーサイト
2006.06.12 Mon l 超DBZ l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
