--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
たぶんプレミア

って訳で今日唐突にやってきましたよ

スロット”The King of Fighters”
これでオレの中にある
スロットがやりたい的欲求は一先ず終了デス

まぁ取り敢えず
白、青、赤の全てのビックが見れましたし
ゲーセン版との微妙な違いが分かったので
何と無くもう終わりでいーやー

プレミア(ナコルル)も見れたし

最初はテリーと対戦で通常殴り→大蛇薙→大蛇薙
での勝利

その後RTD突入
1ゲーム目にアテナルーレットに突入
まぁこれは外れたんですが
45ゲーム目で再度アテナルーレットに
ここで蒼7が確定

再度RTD
今回はアテナルーレットは無し
178ゲーム目に舞ルーレットで赤7指定
これで3種類全部見ることが出来ました

この後なんだかダラダラやって
気づいたら300ゲームまで回してた(爆


結局総合でトントンだったので
まぁ最後の1戦には上出来だったかと

まぁ事前に小麦ちゃんにぶっこんで無きゃ
普通にプラスだったんだけどなぁ・・・

まぁお金目当てでやってた訳じゃ無かったので
別に楽しめればOKだったのだけどね

さてっと
これから先は微妙にやってみた感想を書こうと思うんだが
正直俺はあんまり知識とか無いので
微妙な内容になると思います

真剣に勝ちたい人はあまり参考にしないほうがいいかも?

先ず最初に前提として
この台回りません

ぇ? 5号機なのに?
とか思うかもしれませんが
ベルで6枚ですし(小麦ちゃんは15ね)
基本的には子役で稼ぐ感じは無いです

そして演出としては
基本的な知識として
紅丸=ベル
真吾=リプ
大門=スイカ
アテナ=チェリー です

因みに舞がベル等を持って出てくることもあります

ビック確定の方法としては
1 バトル演出で勝つ
2 ルーレットで指定される
3 ユキのチャンス演出からBIGでストップ
の3種類かな?

因みにビッグの獲得枚数は
白7=180
蒼7=280
赤7=370
これはあくまで目安で

基本バトルでは
ユリ=白7
ルガール=赤7確定

テリー=白:青 7:3
レオナ=白:青:赤 2.5:5:2.5
庵=蒼:赤 6:4
って感じだと思う

あとRTDだけど
基本リプオンリー
たまにベルが入るだけ

だからビックの獲得が低く
プラス枚数の補填になるかと言うとそーでもない

むしろ増えてるの? これ
って感じ

あとゲーセンでやってた人へ
基本システムは全部同じです

違うのは
真吾の指定子役
ベルの枚数
手紙の中身が子役からキャラ絵に
ユキのチャンスがデート先に走るのから
もっと単純なのに

あと基本ディスプレイに
回転数とかの情報が消えた

↑結構重要ね

まぁ結論から言うと
ゲーセンで飽きるまでやった人は
やらないほうがいい


それと金を稼ぐ目的なら
こんなのよりよっぽど
キングオブマウスか俺の空でもやってくれ


あぁまだ撤去されてないから
吉宗か北斗でもいーや

あと見つけられる自信があるならおそまつ君
演出がいらないなら沖スロのがお勧め

とまぁ原作ファンで
ゲーセンでやったことない人なら楽しめるかも

俺個人的には
テリーのがレオナより強いだろ
と思うのだが

まぁそこらへんは仕方ないかねぇ

まぁ今日はこんな感じ
興味ない人には全く興味の沸かない内容だったねぇ

・・・・(゚д゚ )
ぁ いつもの事か

それでは何かを対価に勝利を掴み取るモノに最上の進化を願って
スポンサーサイト
2006.06.14 Wed l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
