--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ほかもあるのかな?

まぁ今回のタイトルは
.hack GUでのハセヲの台詞ですねぇ

なんで急に引用してきたかと言うと
アニメが佳境にさしかかってきたから
ってかまぁ内容知らない人には差し支えない程度にいうと

三角痕(トライエッジ)が志乃をPKしました
ってさっぱりわかんねーって人もいそうだけど

まぁ主人公であるハセヲがPKK(プレイヤーキラーキラー)
に目覚めるきっかけになる事件が起きた訳です

ってか今回見ていて思ったんだが
ハセヲ強くなってたのかw

俺はゲームの方は3部作揃うまで買う予定も無いので
まだ詳しくは内容が分かりませんが
そろって病気が治ってたら一気にやろうかな

ってか今悩んでるのは
シルメリアだなぁ

面白いらしいんだけど
バイト先に納入されなかったのと
病気のせいで買う気がしない


結構やっかいだなぁ
PS2起動させると鬱になるって・・・

ってか最近ゲーセン以外でゲームに触ってないからなぁ
あんまり時間が空いてたのも良くなかったのかもなぁ

ってか実際でないのかねぇ
.hackみたいな操作性のネトゲ
出たら多分やるんだけどなぁ

まぁでもバグで意識が戻らないとか勘弁ねw

まぁなんかきっかけがあったら出来るだろうから
気長に待とうかな

そろそろ改変期かー
アニメとかぞくぞく終ってくから
最終回チェックは忘れずに!!?

新作もなんか面白いのないかなー
タノシミダ

んじゃま今日はこれくらいで

それでは何かのために全力で立ち向かえるものに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2006.06.29 Thu l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
