--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
じゅくちょー!!!

何か最近見ないなーと思っていたら
佐竹塾長は相変わらず塾長でした

なんで塾長なのは分からない人はご勘弁を
分かる人は懐かしんでくださいな

まぁソレダケナンダケド

んで今日は久々に飲み会してきました~ヽ('A`)ノ

いやぁ久しぶりの20歳になって初めてのお酒でした

それなりに飲めたし話も出来たし満足ですよ~
誕生祝いにあるものを貰ったのだけどそれは又次の機会に

んで今日久々に超DBZ地元で対戦しましたよ

スレに居た遠征の人とは会えなかったですが
微妙に連勝してるベジータと対戦しました
その人はインフィニティストライクを取ってたんだけど
発動してからの微妙な粘りに戸惑った
元々ベジータは嫌いなんだけどねー・・・
まさか1ラウンド取られるなんて情け無い

結構酔ってたのかなぁ・・・?

その後は特に何もなくクイズマジックアカデミー3を見学

そして50円ゲーセンに場所を移しMBACとジョジョを軽くプレイ
そしてDBZの筐体を見ると
ドラゴンボールが後1個じゃないか!!
そして足りないボールはトランクスのカードと同じ!!

来い新カラー!!と思いつつ
ろょ氏に手伝ってもらって召還
選択は
新しいスカウターが欲しい
効率よく修行したい(次回LvUP後1プレイで経験地がMAX)
細かい事に気を取られたくない(戦績表示を消す)

ぅっゎぁ・・・色ねー
そして選択肢一択じゃん・・・
と思いながら新スカウターをゲット
大会はスカウター壊してかっこつけようと思ってたのになぁ・・・
(餓鬼)


微妙に残念でした
これで本格的に次の目標が700万になったわーヽ('A`)ノ

まぁ頑張って壊して見せましょう・・・

結構言われるんだけど
俺もマジアカのカードでも作ろうかなぁ
でもときめくキャラが居ないんだよなー・・・
まぁ気が向いたら作ろうかな
とりあえず大会終わるまではムリだけどね

飲み会楽しかったよー
又やろうぜぃ

それではハイテンションで乗り切る全ての人に等しく幸福を祈って
スポンサーサイト
2006.02.12 Sun l 超DBZ l COM(1) l top ▲

コメント

こんばんは
ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。BLOOG-RANKINGってゆうサイトでした。yahooで検索すれば出てくると思います(^^)また見にきますね~!
2006.02.12 Sun l サリナ. URL l 編集

コメントの投稿












       
