--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっと3

と言う訳で取り合えず
3州になってきましたヽ('A`)ノ

今日の結果は全6戦で
○×××○×

3戦目から制圧戦でした
なんか必ず制圧戦2敗してるんだよなー・・・

なんか変なジンクスにならなければいいんだけど・・・

制圧戦になると相手との相性が極端に悪くなる気がするんだよね

それにしても今日は大きく負け越したなぁ

落城負けが無かったのがせめてもの救いかな

今日の相手は全体的に袁が多かったかな
数で押してくる他の馬鹿デッキも居たが・・・

やっぱり試合全体の流れを考えると
周喩が伏兵を暴かれるタイミングが
結構大事なんだよなー

理想としては相手の第2陣に対して最前線でのステルス大火なんだけど
相手が魏とかだとそうも行かないからなぁ

開幕から相手より優位に立つためにはどうすればいいのか
もう少しじっくりと考えたほうがいいのかも知れないな

まだ魏武神速とかには当たってないけど
相手のデッキが騎兵3枚↑積んでると正直かなりきつい

世間の流行に逆らい続けるのもそのうち限界が来るのかねぇ?
まぁ取り合えず今の形でどこまで行けるか試してみようかな

そんでまぁ
今回の出撃は全体的にカードの引きが良かったですね

ツンデレラ

中でも一番でかかったのが
ツンデレラこと
SR呂姫
これで今は封印している暴虐デッキが少し強くなりましたね

ソレと俺は使わないですが
SR賈ク
これも普通に強いとは思いますが
魏は使う予定が無かったので貸し出し中デス

最近引きが好調なので
このままいければいいなーと思う
出来ることなら呉婦人とかも引き当てられちゃうと嬉しいんだけどねw

取り合えず4州制圧出来る様に対戦もやっていこう

それと郡雄伝も平行してやっていこうかなー
せめて呉伝はクリアしないとね

今日は取り合えず新しいデッキは使用しなかったので
それ系の考察は無しですね

又何か試したらつらつらと語ってみようかな

それでは存在の証明の為に他の者を狩るモノに天上の進化を願って
スポンサーサイト
2006.07.12 Wed l 三国志大戦 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
