--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最後まで民を愛した男でした

って訳で蜀伝もとりあえずクリアしてきましたー
ヽ('A`)ノ

蜀は全体的に簡単でしたね
まぁ相性と慣れもあっただろうけどね

その後とりあえず魏伝もやるかなーと思い
1章をとりあえずクリア
カードが排出されたのであけてみると

(゚д゚ )
(゚д゚ )
(゚д゚ )
(゚д゚)
こいつのせいで・・・


超グッドタイミングで魏武曹操光臨

運命感じたんでデッキ作ってみました
SR 曹操(騎)
SR 張遼(騎)
SR 賈ク(騎)
SR 呂姫(騎)


とまぁ完璧ネタデッキですねw
変則魏4とでも言うのでしょうか?

まぁ何と無く全部光らせたかっただけなんで他意は無いです

そんでもって4州になってから普通にデッキに限界感じてきたので
メインデッキも弄ってみました
SR 周喩(弓)
SR 周姫(弓)
C  朱治(弓)
C  張宝(歩)
UC 木鹿大王(象)


まぁハイメガシューユ砲デッキですね

まぁこれもまだ正式稼動はしてないので
どれくらい機能するか分かんないけど
朱治がいらないかもなぁ
代わりに孫桓とか入れてもうちょい防衛線も出来るようにしたほうが
いいのかもなぁ

案外呉国太もいーかもしれない

まぁでも後半戦まで士気温存出来れば
大風→最後の業火→復活→最後の業火でリズムを作れるかも?
まぁ2勢力になるから士気が足りるか微妙なところだが

象は防衛にも攻めにも結構強いと思う
武力8ならダメ計以外では滅多に死なないしねぇ

コストも考えるとやっぱ大王以外はいれずらい

問題は攻めれるかどうかだよなー・・・
今まで見たいになんとなくでは火計は撃てなくなるんだし
今よりもっと頭を使わないといけないのか

そういえばなんかこんなん出たんですよ
孔明せんせー!!

LE 諸葛亮 孔明
初LEは孔明先生でしたw

正直仲達のが良かったのは内緒

まぁとりあえずこんな感じでやってってまーす

現在対人戦
11勝17敗1分
正直絶不調ですね


まぁハイメガシューユ砲が上手く機能するといいのですが
次回プレイ時に試してこよう

それでは常に自らを高みに押し上げようとするモノに天上の幸福を祈って
スポンサーサイト
2006.07.23 Sun l 三国志大戦 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
