--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ふぁいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

とまぁこんなタイトルで始まりましたが
なにしたのかってーと
まぁ普通に花火やってきましたw

俺は例年通り手持ちロケットをメインでやってきました

やっぱ10発連続撃ちとかすると
爽快感あるねー(゚Д゚ )b


なんか今年は例年よりも打ち上げ系が多かった気が
まぁここら辺がダリ氏の気合の表れだったのでしょうw

因みに写真は俺が打ち上げ30連発を
10本持って発射している場面です


さすがに10本も持つと反動がいーかんじw

この状態で的当てしたら楽しそうだったなー
来年はやってみようかしら

まぁ軽く雨降ってる中行われたのであんまりゆっくりやれなかったけど
まぁ楽しかったねー

今年は怪我人も出なかったしw

しっかし今日はボーリング絶不調だったなぁ・・・
まじでどうしようも無かった

ビリヤードはまぁまぁ出来たんだけどねー

しかしキジムナーの呪いは恐ろしいw

来週は地元の普通の花火大会かー
又皆集まるのかな?
まぁ俺は毎年恒例なんで行くと思いますが

結局三国志新しいデッキ試してないなぁ
今度ソロで出撃してこようかしら
でもソロは微妙だー('A`)

あぁあと多分ガンダムカードビルダー始めます

これは本格的に身内といないとやらないと思いますが
とりあえずデッキは08系メインの
連邦ロングレンジにしたいなーなんて思ってる


ってか個人的な趣味で
EZ-8+シローかグフカスタム+ノリス&アイナかマジ悩んでる

まぁでも多分EZ-8+180mmキャノン
ジムスナイパー+ロングレンジビームライフルとかが目標か?
R4ビームライフルも強いが

まぁコレばっかりは実際やってみないとねー
やってみて向いてないと思ったら即効辞めると思いますw

まぁ今日はこんなもんかなー
明日もテストだがんばろーヽ('A`)ノ

それでは炎を操り何かを魅了するモノに最上の幸福を願って
スポンサーサイト
2006.07.24 Mon l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
