--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
負けちゃった・・・(・ω・`)

って訳で稼動開始しましたねー
バーチャファイター5

まぁロケテの段階で見かけてはいたので珍しくは無かったですが

絵が大分奇麗になったよねー・・・
まじでここまでくると逆に違和感感じる


コンボ性は鉄拳に劣るかなー
まぁ元からそうだからあんまり気にしないけど
まぁコンボは続いて6ヒットくらい
相手が地面に落ちた瞬間殴りなおせば1回だけ拾いなおせるッぽ

基本的にダメージ値は高め
まぁ例年通りですがw

今回は1ラウンド毎の時間が長くなって
60秒になりました

キャラは2人追加されて
ルチャと猿拳のキャラ

写真のキャラは猿拳のキャラです

使ってみた感じは動きは速いけど威力は低め
コンボは7HITくらいしかいかなかったかなー

投げの威力もあんま高くなかったかな
全体的に出るのは速かった

ただ投げの射程が今一分かりにくかった
まぁここら辺は少しプレイすれば問題は無いかな

カードを作る価値があるかは微妙な所
色んなところを弄るのに一々金がかかりすぎてる気がする
そこらへんもうちょっと考えて欲しかったかな

まぁ全体的に絵が奇麗なんで
見てる分にもいいかも?

まぁやっぱり戦ってるのは人間じゃないんだけどw

個人的には鉄拳より面白いとおもう

まぁ気が向いたらやってみるといいかも

まだ軽くしか触ってないんでシステムとかは触れない感じで

それでは新たな娯楽に目を輝かせるモノに最上の幸福を祈って
スポンサーサイト
2006.07.28 Fri l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
