--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こいつも強いんだ・・・

スランプ脱出の為に今日もデッキ考察に励む日々

なんだか良さそうなデッキが浮かんだんだが
持ってないカードが多すぎて試せねー・・・(・ω・`)

レシピはこんな
SR 劉備
SR 馬超
UC 法正
R  関銀屏
UC 麋竺


まぁ5枚大徳ですね

関銀屏はUC姜維でもいいかも
でも馬超を大徳に入れれば無敵槍発動条件満たせるから
このままでも十分やっていけると思うけどね

このデッキの生命線はきっとSR馬超
その気になれば単体で戦場を崩壊させられるポテンシャルは神
劉備の相方にはもってこいだと思うね

麋竺は連突、回復要因に

挑発はR姜維との選択だけど
今回はコストの問題でこっちを採用
伏兵なので序盤のダメージブーストアップにも使えるしね

大徳に頼らずにSR黄月英デッキも考えたんだけど
あれは開幕での立ち回りで勝敗が決まりがちだから
こっちの方が相手のデッキを選ばずに戦えると思う

覚悟を決めて買っちゃおうかなぁ
まぁ色々と考えてみよう

まぁ身内で持ってる人要るから借りてみるものありかもなぁ
良さそうだったら買ってみよう

明日は地元の花火大会~♪
余裕があったら三国志も出撃してそうです


それでは新たな力を手にすることに貪欲なモノに最上の進化を願って
2006.07.29 Sat l 三国志大戦 l COM(1) l top ▲

コメント

きょうあすまで、
きょうあすまで、ダメージを考察されたみたい…
2006.07.29 Sat l BlogPetの焔. URL l 編集

コメントの投稿












       
