--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
花火ー

って訳で今日は地元の花火大会でしたー

まぁ花火自体は毎年同じようなもんなんで
ぶっちゃけ飽きてるんですが
まぁこういうイベントはやることに意味がありますからねー

まぁ今年は見たこと無いタイプの花火が何種類かあったので
そこそこ楽しめたかも?

まぁ花火が終わったあとは
鶏肉だらけの食事を楽しみ
これまた例年通り
コミケの話し合いをしました

とりあえず今年の予定は立て終わったかな?

まぁ皆Lv高いんでほっておいても大丈夫だと思うけどね

まぁ今年も死なないようにガンバロー

まぁ今日はこれくらいで
もう疲れたから寝ます・・・

それでは毎年変わらぬ娯楽を楽しむモノに天上の幸福を祈って
2006.07.30 Sun l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
