fc2ブログ
EDは使い回しデス

まぁぶっちぎりで内容から離れるけど
亀田効果恐るべしw

まさかこのブログが一日に100↑HITする日が来るとは・・・

まぁそれだけ皆あの試合に注目していたということでしょうか
良いのか悪いのかはさておいて

んじゃま本編に入りましょうか

って訳で機体解説も一段落したので
今度は自分のメイン機体決め
そして技術系の確認をしていこうかと


とりあえず今日は高コストメインでやってみました

自分ランキングはこんな
∞ジャスティス
デスティニー
ストライクフリーダム
レジェンド
の順かな

レジェンドは元々個人の特性で分かれると思うので
俺には適正が無かっただけなんですが

インジャは普通に最高ランクの機体ですね
変形は基本的に無視してもいいですが
格闘が直線的すぎるだけでその他は弱点が見当たらない
そして一撃の威力はデスティニーを上回る
今作で最も高水準でバランスが取れた機体ですね

そしてデスティニー
平均的に一回でたたき出すダメージではトップクラス
ただ射程が極端に短くて
きちんと対応出来る人と相手をすると何もさせてもらえないことも
ただ1度パターンにはめてしまうと相手を文字通り瞬殺出来る

ストフリ
近接が弱いのが最大の欠点
ここさえ何か一つでも使い勝手のいい近接があれば
インジャなんて軽くおいてく最強機体だったろうに・・・
俺個人的には普通のフリーダムのが強いと思う

レジェンド
使える人が使うと神
そうじゃない人が使うとウザイ機体
ドラグーンが上手く設置できる人が使うと本当にやっかい
キックや特格といったプロビにあった強い近接が消え
発生は普通だが判定は強い近接が増えた気がする
スパイクドラグーンの使い方次第で評価が大きく変わる

って感じかなぁ

俺は勝ちに行くならインジャを使っていくかもなぁ
デスティニーは面白いんだけど
安定して勝つ機体じゃ無いからなぁ


560は俺はフリーダムかな
アカツキは普通過ぎてつまらないw

今度は中低コの機体を本決めしていかないとなぁ

まぁ今日はバイトだからこれくらいで失礼

それでは勝つための準備を怠らないモノに天上の幸福を願って
スポンサーサイト



2006.08.04 Fri l VSシリーズ(連ザ GvG) l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿