--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ご無礼

って訳で~
始めたって報告から全く書いてなかった
ガンダムカードビルダーについてでも触れてみようか

VerUPが入る直前に始めたんだけど
実際VerUP前と後じゃ結構感覚が違うねぇ

特にロングレンジが弱くなった

命中率が下がったってのが一番痛いんだけどね
それと予備ゲージシステムによって
中々今までどおり逃げ切ることが厳しくなった

まだコストが少ない俺の状況では
序盤はなんとななるものの
中盤以降は予備ゲージで復活した相手に対処しきれずに
なし崩し的に負けるパターンが増えた気がする

まぁロックオン速度が上がったのはいいんだけどねー

まぁ今のコストでロングレンジを続けるのは厳しくなってきたので
少しデッキを変えてみました

隊長機
Ez8(ウェポンラック)
8連装ミサイルポット付きレールガン
ワイドレンジスコープ
サリー
で総コスト270

両機
陸戦型ジム
ビームライフル(Ez8)
ビームライフル(ガンキャノン)
外部ジェネレーター
マイク
で総コスト250

艦長アリス・ミラー


はいどう見ても08です
本当にありg(ry


本当はワイドレンジじゃなくてロングレンジがいいんだけどねー
まぁ持ってないから仕方ない
外部ジェネレーターと高出力ジェネレーターはどっちがいいんだろう?

まぁ今のところ
当てないと話にならんので
段数重視にしてますが


暫くロングレンジビームライフルとジムスナイパーカスタム
それにUCのアムロ・レイは封印ですねぇ

最終的には08機体のみで何とかしたいっちゃしたいんだけど
コスト1000↑無いとダメなんだろうなぁ

まぁ適当にやっていこう

でもガンキャノン強いんだよなー・・・
まぁ気が向いたら使ってみようかな
まだモッテナイケド(・ω・`)

そーいやグフ引いて一瞬喜んだら
ランバラル仕様だった・・・(・ω・`)
カスタムだったらジオンに浮気しても良かったんだけどなぁ
残念だ

そーいや今TV見てたら
最強の動物決定戦みたいなのやってた

今回のテーマはライオンVS虎
まぁあっけなくライオンが勝ったんだけど
どうやら鬣は案外役にたってるらしい

まぁそんなのどーでもいいんだけどね

まぁ今日はバイトなんでこれくらいで

今週末はコミケかー
皆ガンバロー('A`)

それでは常に何かを成し遂げようとするモノに最上の進化を願って
2006.08.08 Tue l その他のゲーム l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
